2009年07月09日

AddOn

とりあえず、何を入れていいかわからないのだけど、今のところ以下を入れてる。

QuestHelper
QuestJapanizer
Omen Threat Meter
OneBag3
posted by SOHO at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | World of Warcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

Paladinはじめました

まいどっ!

World of Warcraftだけど、PriestがLv16になって、Lv20までもう少しだなぁ・・・とか思ってたところで、なんとなくPaladinに浮気(笑)

過去にいくつかMMORPGやったのだけど、どうも前衛キャラってあわない。
だから、後衛の魔法使い系とか回復系をやってることが多い。
だけど、せっかくだから、前衛っぽいのもやるか・・・ってことで、前衛も後衛もできる(ある意味中途半端な)Paladinをやり始めてみると・・・

・・・すげぇ、楽だ・・・

パーティプレイだとどうなのかわからないのだけど、ソロだと、PriestとかWarlockとかやってるときよりも、さくさく進む。
PriestとかWarlockだと、戦闘続けてやってると、MPがきれるので、MP回復待ちがあるのだけど、Paladinだとそれがない。
このサクサク感が楽しくて、一気にLv11まであがった。
しばらく、これがメインだろうな。

がんばる。
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | World of Warcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

Priest Lv12(まったりプレイ中)

まいどっ!

WoWだけど、正式版を購入してからは、ThaurissanサーバのPriest(Blood Elf)で遊んでる。
# トライアル版の頃は、別のサーバでWarlock(Human)やってたんだけど・・・

まあ、1日30分〜1時間程度のプレイ時間なので、ぜんぜん進まない(^^;
クエストを1-2個やって終了というペースかな。
まあ、いい感じにまったりやってるので、これはこれでいい感じ。

あー、Lvは、やっとLv12というところ。
ほんと、かなりまったりプレイだな(笑)
なんというか、全部英語なので、英語がまったくダメなボクには、ちょうどいい抑制になってるみたい。
何がレアアイテムとか、お金をかせぐ手っ取り早い方法とか、わからないので、まったり遊んでるのですよ。

もう少し遊んだら、どっかのギルドに入れてもらおうかなぁ・・・
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | World of Warcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

World of Warcraftの製品版へのupgrade

World of Warcraftを、とりあえずトライアル版で開始してみて、そろそろトライアル期間が切れてしまうので、製品版にupgrade(Upgrade Online Right Now!)しようとしたのだけど、エラー(Error: 202)になってしまって、upgradeできない。
なんでだー、とか思って、サポートにメールで問い合わせてみたが、電話しろみたいな回答が・・・微妙だな。。。

で、NETで調べてところ、

World of Warcraft / WoW質問スレッド まとめwiki
FAQ - World of Warcraft Wiki

で、日本のクレジットカードだと、オンラインでupgradeできないという内容を発見。
まぢかよ。。。

日本からupgradeするには、製品版のパッケージを購入して、登録キーを入力する方法で、製品版にupgradeするしか方法がないとのこと。

仕方ないので、amazonで購入。
なんてこったい。
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | World of Warcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

World of Warcraftってどうなのかな?

まいどっ!

なんか、最近、息抜きに少しオンラインゲームでもしたいなぁ・・・とか思ってるのだけど、以前やってたゲームは、全くやる気がおきないので、他のものを・・・と考えるのだけど、何がいいのかわからない。
で「World of Warcraft」にでもチャレンジしてみようかなぁ・・・とか。
かなーりよくできたゲームらしい。
とりあえず、無料体験やってみて、考えるかなぁ・・・
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | World of Warcraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

