2007年10月09日

グアム最終日

まいどっ!

今日は、帰国する日。
なんかあっという間だった。。。

とりあえず、午前中はフリーなので、DFSに行って、お土産購入。
弟に、結婚式のお祝い金をけっこうもらったので、そのお返しに何か・・・と、財布をあげることに。
もういい年なんで、それなりの財布を持ってたほうがいいかと。
買ったのは、GUCCI。
一通り見た感じだと、それが一番いい感じだった・・・てか、自分のにしたかったくらい(苦笑)
そういえば、嫁さん、なぜか、便乗して、自分用のバック(LeSportsac)買ってたけど(^^;;

で、帰り。
空港について、しばらく時間あったので、ふらふらしてたり、腹ごしらえしてたりして、やっと搭乗。
空港ついてから2時間くらい余裕があるのね・・・
もう少し遅くついてもいいのに。

で、飛行機に乗ったら・・・

異様に暑い!!!!!

冷房じゃなく、どう考えても暖房だろ!!!ってくらい暑い!!
しばらくしたら、電気系統の不調だか故障だかで、冷房がきかない状態だとかそんなアナウンスが流れる。
で、しばらくそのままの状態で待たされたわけだけど、一向に直る気配がなく、結局、一旦空港に戻されることになった。
・・・病院に行ったり、空港に戻されたり、いろいろある旅行だな(苦笑)

結局、さらに1時間くらい待たされて、ようやく直った感じ。
2時間遅れくらいで帰国だった。

空港からの道は、夜遅かったからもあるけど、すいてたから、楽に帰れたんだけどね。
そんなで、波乱万丈の(?)グアム旅行は、終わったのでした。
タグ:グアム 旅行
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ@2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64877955

この記事へのトラックバック
×

