2007年10月08日

グアム4日目

まいどっ!

グアム4日目。
予定してたダイビングはキャンセルしてしまったので、ホテルの前のビーチでシュノーケリングすることに。
嫁さん、足怪我してるので、おとなしくしてればいいのに、言うこときかないのさ。
実際のところどうか知らないのだけど、歩くより、泳いでいるほうが楽とか。

ということで、少し沖方面へ移動し、珊瑚がたくさんあるところで、シュノーケリング。
珊瑚の多いところには、かなりいろんな魚がいて楽しい!
のだけど、今日は少し波が高く、ただ浮いていると、けっこう流される。
そして、酔ってくる(−−;
しばらくして、気持ち悪くなって、戻ることに。

んで、夕方は、マイクロネシアモールへ。
マイクロネシアモールは、先日一度行っているのだけど、そのときはふらふらしただけで、今日は、一応、ショッピングが目的。
嫁さんが、アバクロ?の洋服(かなりいいお値段!!)がほしいらしく、ちょっと高いので(Tシャツで$70-90、半そでパーカーで$140とか)、あきらめてもらったのだけど、ダイビングできなくて、へこんでいるので、買ってあげることにしたのでした。
まあ、喜んでいたのでよかった。

ついでに、会社やら実家やら友達やらのお土産も購入してホテルに戻り、ホテルのバーで軽く一杯飲んで・・・って感じ。
明日は、帰国かぁ・・・はやいな。

タグ:旅行
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ@2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63273868

この記事へのトラックバック
×

