2007年10月06日

グアム2日目

まいどっ!

グアム2日目。
といっても、体調がまだ完全じゃない。
嫁が海でシュノーケリングしたいというので、ビーチへ。

グアムに来る前に、グアムの海には、なまこがいっぱい!ってきいてた。
しかも、かなりでかいと。
どきどきしながら入ってみると・・・何もいない?
なまこどころか、魚もいない。
・・・とか思ってたのだけど、少し沖方面へ移動すると、珊瑚もあるからか、魚もいる。
そして、巨大なまこ・・・

確かに、でかいなまこが、そこらへんにごろごろ転がってるのさ。
嫁は、気にせず踏んづけてた(^^;
フィンをつける関係で、専用のブーツ(ダイビング用)をはいているのだけど、それでも気持ち悪い(^^;
てか、嫁は、なまこもって、こっちに投げるし(−−;;
恐るべし、嫁。。。

少し遊んでたけど、体調イマイチなので、ビーチに戻り、木陰で寝てた。

で、昼過ぎに部屋に戻り、風呂入ってからランチ。
んー、3時のおやつくらいの時間。
ハードロックカフェに行って、ハンバーガーとかパスタとか食べた。
やっぱアメリカにきたら、一回くらいハンバーガー食べないとね(笑)

その後、K Martといういわゆるスーパーに行って、いろいろ買出し。
なんか、クラッカーとチーズとハムのセットとか売ってるのね。
プラスチックの箱に入ってるのだけど、それぞれ小分けされて入ってて、食べるときに、自分で食べたいチーズとかハムとか(それぞれ2種類ずつ入ってる)のせて食べるの。
これ、手軽でいいなぁ・・・とか思った。
日本でも売ってればいいのに。
タグ:旅行 グアム
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ@2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61102179

この記事へのトラックバック
×

