2007年06月05日

病気

あー、ダメだ。

アメリカ行きたい病が、何年ぶりかにぶり返してきた。
もうそんなに若くないんだし、自分の実力をアメリカで・・・とか考えるのってどうかと思うのだけど、やっぱりその夢はぬぐえない。

会社の帰りに、飲み行くことになって、この会社の人には、このことは話したことなかったのに、思わず話してしまった。
ダメダメだ。。。
posted by SOHO at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | つれづれ@2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさぁ!
私はハワイに行きたい病にかかってる!
とはいっても私の場合は、
単なる現実逃避だけど(笑)
過去に2・3ヶ月、ハワイの親戚宅でお世話に
なっていたことがあるんだけど、
その時、いろんなことを考えたりして、
良いリセットが出来たので、
今でもたま〜にハワイに行きたい病にかかるのよ(笑)

「夢」と思えるものがあるって良いよねっ!
昨年、ひとつの夢らしきものは実現できたから、
これからは何を夢にしようか考え中♪
SOHOの夢が現実になりますよ〜にp(^-^)q

そうそう、結婚式っていつするの??
写真とか見せてね☆
Posted by チヅ at 2007年06月20日 05:19
>チヅ

まいどっ!
あー、前にそのハワイの話、少しきいたような・・・
リセットいいねぇ、ボクもリセットしたい(笑)

結婚式は、7/14(土)の予定・・・って、もうすぐ(^^;
写真は、また東京に来たときにでも。
Posted by SOHO at 2007年06月25日 19:06
何度か話した記憶がある!
まぁリセットしたくなる時もあるよね(笑)

結婚式ってもうそんなに迫っているんだぁ
夏にまた東京には行くつもりなので、
その時にでも写真、見せてね!
Posted by チヅ at 2007年06月26日 01:20
>チヅ

まいどっ!
結婚式、今週末だよー。
今度会ったときにねー。
Posted by SOHO at 2007年07月10日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44177178

この記事へのトラックバック
×

