2007年02月21日

コムサ(COMME CA)のWEBサイト

まいどっ!

嫁が、先週、昔家庭教師をして教えてたいた子の成人のお祝いとかで、贈り物探しに吉祥寺をふらふらしてた。
伊勢丹の1Fにコムサ・デ・モード(COMME CA DU MODE)が入っているんだけど、閉店するのか、ブランド自体がなくなるのかで、半額セールをやっていたらしく、そこで贈り物をゲットしたらしい。

おそろいで自分のものも購入している

のは、謎なのだが・・・

で、吉祥寺伊勢丹のコムサ・デ・モードだけが閉店ならば、特に何とも思わないのだけど、ブランド自体がなくなるとか、全店舗閉店だとか、それっぽい話をきいた・・・とか、嫁が言ってた。

そんな話なら、もっと噂になっていると思うので、嫁の勘違いに間違いない!とか思ってたんだけど、やっぱり気になる。
こういうときに便利なインターネット。
コムサのWEBサイトを見れば、きっとのってるはず・・・とか思って、Google先生にきいてみたが・・・

探せど、見つからず orz

で、結論からすると、コムサは(COMME CA ISM/COMME CA DU MODEなど全ブランド)会社の意向でWEBサイトをもっていない!ということ。
こんな有名なのに、いまどきWEBサイトをもっていない企業があるとは・・・
かなり驚いた。。。

しかし、どうやってお店の場所を調べたらいいんだろ・・・
インターネットに慣れすぎていると、こういうときに、どうしていいか悩むよね(^^;;

ちなみに、

調査会社の社員ブログ(仮)コムサデモード ホームページ[調査結果]
調査会社の社員ブログ(仮)コムサ イズム ホームページ − COMME CA ISM − 調査結果

が、かなり参考になった。
タグ:COMME CA
posted by SOHO at 11:32| Comment(0) | TrackBack(1) | つれづれ@2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34305357

この記事へのトラックバック

コムサデモード ホームページで買い物しよう
Excerpt: コムサデモードホームページで買い物しませんか?コムサデモード ホームページで検索をかけてみるとあなたのほしいものが見つかるかも・・・さあ、あなたもコムサデモード ホームページに行こう
Weblog: コムサデモードのホームページの概要
Tracked: 2007-04-08 10:59
×

