2006年06月15日

部長と・・・

まいどっ!

昨日のことがあまりにショックで、今度は技術部門の一番偉い部長のところに相談へ。
普段、相談にとか行ったことないボクが、いきなり相談にいったもんだから、驚いたのか、ビール飲みながらでもいいよ・・・みたいな話になり、夜飲みながら話すことに。

で、昨日の経緯含め話すわけなんだけど、やっぱこの人は話のわかる人だということで、誤解というかニュアンスの違いというか、いろいろそういうのがわかる。
まあ、社長は営業系の人で、部長は技術系の人だから、理解度が違うのもあるんだけどね。

ということで、思ったより傷は深くなかった感じかな。
まだ考えないといけないことはたくさんあるんだけどね(^^;
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ@2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19391454

この記事へのトラックバック
×

