2006年06月12日

ワードカップ・日本vsオーストラリア

まいどっ!

ワードカップ・日本vsオーストラリアだったんだけど・・・
まあ、実は観てない(苦笑)
あとで、ニュースで観ればいっか・・・と、普通にスマスマ(?)とあいのり観てた(笑)

なんていうか、こうワールドカップとか、日本全体がそれ一色になるから、あんま好きじゃないんだよね。
友人とかとパブリックビューイングとかいって、わいわい盛り上がるのは好きではあるんだけど、部屋で一人で観るときは、特に盛り上がらないし、ニュースとか番組とか、それ一色になるし。

まあ、それはさておき・・・
結果は、1-3で日本敗戦。。。
ハーフタイムに観たときは、1-0だったのに・・・
残り10分きってから3点入ったとか・・・
うーん、あまり興味がないとは言ったけど、やっぱ勝ってほしいという気持ちはあるんで、クロアチア戦がんばれ!!!
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ@2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19214803

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。