2006年05月31日

昔のサイト

まいどっ!

ここでblogを書き始めるよりずっと前の話なんだけど、大学生の頃から続けてたWEBサイトがあった。
社会人になり、時間がとりにくくなって、辞めてしまったんだけど、7年くらいは続けてたと思う。

コンテンツは、いわゆるインターネットの技術的なこととか、フリーソフトの配布とか、Java Appletで作ったゲームの提供とか、SNSのはしりみたいなこととか、いろいろやってた。
忙しくても、SNSのはしりみたいのはがんばって続けてたら、もしかしたら社長になってたかもしれないわけだ(笑)

それはさておき、そのコンテンツの一部で、インターネットの技術的なこととか、プログラミングのこととかの、初心者から中級者向けの記事(?)というか解説(?)とかもしてたんだけど、今日、Googleで自分の名前とかサイト名とかURLとかで検索したら、意外とヒットする。
もう消してから、2-3年たってるはずなのに、まだリンクしてるサイトがあったり、Google Cacheに残ってたり・・・。
Google Cacheに残っている自分の書いた情報を、読み返してみて、なんだか初心に戻るような気持ちになった。
昔の自分は、なんだかがんばってたんだなぁ・・・
最近、自分たるんでるなぁ・・・

しかし、Google Cacheの情報って、いつ消えるんだろうねぇ・・・
今でも残ってたのに、正直驚きを隠せないっす。。。
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ@2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

