2006年05月11日

骨折日記・完結編

まいどっ!

前回通院してから3週間経過したので、朝から病院へ。
9:00前についているのに、順番16番目って・・・
長い待ち時間と短い診察なわけだけど、これも今日で終わり!!
一応、骨はくっついたみたい。
なわけで、もう通院も機械による治療も不要とのこと。

というわけで、やっと骨くっついたみたいです。
ただ、薬指つかってなかったので、第一関節が硬くなってるし、キーボード打つのにもつかってなかったので、意識しないと薬指でキー打てない状態なので、自主リハビリは必要なんだけどね。

ま、これにて、骨折日記完了ということで。
長かったなぁ・・・
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 骨折 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

