2006年04月24日

階段

まいどっ!

雨の降る少し寒い夜でした。
会社の帰りの家までの道で、一ヶ所街灯が壊れていて暗いところがあります。
そこは、以前交通事故があり、その際に車がぶつかったときに壊れて、それ以来そのままになっています。
いえ、正確には、直しても、すぐに壊れてしまうのです。

その日は、なぜかそこの場所がなぜか明るく、そして雨が降っているのにもかかわらず、傘もささずに、髪の長い一人の女性が・・・

・・・って、それは会談ですな(爆)

えーと、会談ではなく、階段の話。
ボクのオフィスは、20Fなんだけど、そこまで階段で登ることも可能だったりする。
まあ、階段ないと、非常時にまずいしね。

で、後輩というか部下というかが、ためしに1F〜20Fまで登ってみたとか。
まあ、かなりきつかったらしいんだけど・・・

ってことで、ためしに20Fまで階段で登ってみた。
・・・まあ、途中で挫折しそうになった・・・しかも、7Fくらいで(笑)
てか、運動不足すぎだ(−−;
20Fまで登ったけど、登り終わったときは、足がくがくだったし、息きれてるし(^^;;
ダメダメすぎ。
余裕になるまで、毎朝階段で登るかなぁ。。。
目指せサンシャイン60階段制覇!(ぇ
posted by SOHO at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ@2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。