2006年04月22日

スポーツジム

まいどっ!

以前、会社の福利厚生をつかい、スポーツジムの会員証を作った。
作っただけで、ぜんぜん行ってなかったんだけど(っていうか、作ってすぐに骨折したもんで行けなかった)、手の骨折も治ってきたんで、行ってみることに。
まあ、重いものとかは持てないから、ランニングマシーンとかエアウォークみたいな足を使うものか、スタジオでやるものかのどちらかなんだけどね。

今の会社に入ったばかりの頃にも、スポーツジム行ってて、そのときは、マシーンばかりやってたんだけど、最近は、スタジオのほうに興味がある。
以前は、野球やってたから、走ったりして全身を動かす機会があったから、あまり興味なかったんだけど・・・

ということで、スタジオに挑戦。
だけど、とりあえず、最初なんで、あまり大変じゃないと思われるヨガにチャレンジだったりするんだけど・・・

って・・・

ヨガなめてました

・・・体がこんなに固くなってると思わなかったもんで、もう苦しいし、バランスとかとれないし(−−;
かなり、致命的に運動不足の模様。。。

とりあえず、家でストレッチとかやるようにしよう。。。
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ@2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16950053

この記事へのトラックバック
×

