2006年04月20日

女医さんとイケナイこと・完結編

まいどっ!

前回行ったときに、次は3週間後に・・・とオファーを受けてたので、3週間ぶりに女医さんとイケナイことをしに病院へ。

で、いつものように受付機で受付し、受付シートを受け取る。
そこに番号が書いてあり、診察室のある待合室に電光掲示板があり、そこで受付番号が表示されると、診察となるわけなんだけど、そこの電光掲示板には、先生に名前も書いてある。
で、自分の受付番号の列のところにのってる先生の名前が、いつもの先生と違う。

あれ?休み??

とか思ってたら、看護婦さんが

○○先生でしたよね?○○先生は、今月から来なくなりました。

とか。
てか、あっさり言いすぎだし(苦笑)
考えてみると、4月だし、医者も入れ替えとか、移動とかあるのかもね。

ということで、手が治ったというわけではなく、担当が女医さんじゃなくなりました orz

ということで、イケナイことシリーズ、ここに完結(笑)

あ、肝心な骨折のほうは、順調に回復に向かっている模様。
まだ治療は続いているんだけど、だいぶくっついてきてる感じ。
無理しなければ、テーピングも不要みたいだしね。
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 骨折 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。