2006年04月10日

オドリコチャン

まいどっ!

去年の誕生日に、会社の仲いい女の子からプレゼントをもらった。
あー、前にRUSHの石鹸をプレゼントしてあげた子だけど、そのお返しにって感じで。
で、もらったものが、

・バースディベア
・オドリコチャン

の二つ。
まあ、これが爆笑な話なんだけど、そのクマの胸には”December”って書いてあるし(つまり、12月のバースディベア。ボクの誕生日は11月/笑)、オドリコチャンってのは、話かけると踊る(?)動く(?)揺れる(?)草だか花らしく、それを育てるキットだったんだけど、種まきは春〜夏と。。。
その時期、客先に行ってたので、”寂しいときに話かけるんだよ”とか言われたんだけど・・・春まで植えられないし(−−;
どないせいって。。。って感じだった。

で、春になったから、先週の金曜日に植えてみたら・・・

20060410-01.jpg

出社したら、もう芽がでてるんだ(@@;
成長はえええ。
ということで、オドリコチャン育ててます。
はやくボクの歌声にあわせて、踊れるようになるんだよ!(笑)
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ@2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。