2006年04月09日

キューティーハニー

”キューティーハニー”を観た。

って、なんでこんなものを・・・って感じだけど、なんか異様に疲れてて、肩に力いれずに観れるというか、脱力系か、いい意味で”くだらない”ものを観たいなぁ・・・とかって、レンタル屋をふらふらして、なんとなく借りてみた。

如月ハニーは、タチバナ総合商事で働くOL。
明るく若干天然(?)な女の子・・・っていうか、若干とろい。
そのハニーは、実は無限のパワーを秘めた”キューティーハニー”だった。
そのハニーのパワーを我が物とすべく、秘密結社パンサークローから魔の手が・・・

期待してなかったからか、思ったより楽しめた。
軽快なテンポで話が進み、適度なばかばかしさがよい感じ。
また、ハニー役のサトエリが、はまり役だったと思う。

で、観ててわかったんだけど、実は、キューティーハニーの原作って見た事ない。。。
マジンガーZとかデビルマンとか、子どもの頃観てたから、これも観てるもんだと思い込んでたわ(笑)

そんなで、ちょっと調べてみたら、監督って庵野秀明監督なのね。
へー、ちょっと驚き。

オススメ度:★★☆(5点満点中2.5点)
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16391305

この記事へのトラックバック
×

