2009年01月03日

新年の挨拶・その2

まいどっ!

ボクの実家へ新年の挨拶。
嫁の実家にしても、うちの実家にしても、家に入る前に、わんこは散歩させてから入っている。
とりあえず、トイレを済ませてからのがいいと思って、そうしてるのね。

で、今回は、母親が一緒に行きたいとかでついてきた。
歩く姿やマーキングする姿をみて、笑ってたけど、楽しそうだったな。
あまりわんこ好きじゃない人なんだけど・・・

でも、両親共、連れて行くと、楽しそうなんだよなぁ・・・
両親の実家は、地方の農家で、

わんこ=外犬=けっこうでかい

そういうイメージがあったみたいなんだけど、うちのちびっこすぎるので、違う生き物だと思えるのか、ちいさいのはかわいいと思えてるのかはわからないけど、まあかわいがってもらえるのはよい傾向ということで。

まあ、散歩の後は、飲みながら食いながらで・・・
まあ、酔っ払ったよ(笑)
正月、ずっと酔っ払ってるな(^^;;
posted by SOHO at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ@2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112182771

この記事へのトラックバック
×

